【エロ体験談・傑作選】超肉食系ホテヘル嬢と中出しファック

 彼女がぐったりしたので、ひとまず休憩。俺はさっきヌイてもらっているので、余裕があった。

 しかし彼女はまだまだ物足りないのか、ソファーに座っている俺の脚の間にしゃがみ、ズボンの上から愚息を撫で回す。愚息が反応してきたところでズボンを下ろされ、「パクリ!」と咥えられた。

 そのフェラの最中、「さっき、これを見て気持ち良さそうだな~なんて思ったんですよね(笑)」と彼女が言う。それに俺が嬉しくなり、「じゃあ、さっそく入れてみる?」と聞いてみた。すると彼女はすぐに立ち上がって、スカートをまくりながら俺の上にまたがってきた。


俺「生でいいの?」

女「イヤですか?」

俺「イヤじゃないよ」

女「じゃあ生で♪」


 彼女はゆっくりと腰を沈めて、生身の俺を迎え入れてくれた。

 ゆっくり腰を動かす彼女は、ディープキスをしながら激しくあえぐ。腰を前後に動かしていたかと思えば、脚をついて上下にピストンし始める。こっちもじっとしているだけでは申し訳ないので、彼女の腰を持って動かした。

 激しく突き上げると、彼女は大きな声を上げる。中がキューっと締まったと思った後にガクガクと震えだし、オーガズムに達していた。それでも構わず突いていると、「ダメッダメッ~おかしくなっちゃうぅ」と、女のコの中がぐじゅぐじゅになった。どうやら入れた状態で吹いたみたい。

 女性の中には、イッた後に中がユルくなったり広がるコが多いと思うが、このコは締まったままで、なかなかの名器なのかもしれないと思った。

 そのうち俺もかなり興奮してきて、「すっごく気持ちいいよ」と伝える。俺の反応が嬉しかったのか、彼女はさらに激しく腰を振ってきて、いよいよイキそうになった。間もなく限界がきて、「イキそうだよ」と言うと、彼女は「このままください…」と抱きついてきた。その瞬間、彼女の中で発射してしまった。

men's Pick Up