夫はバター犬? 衝撃の鬼嫁セックス事情 ~ブッ飛び素人モデルFile~

 というわけで、マンションのローン返済のためと言いながら、本当のところ「オチ〇チンは外で味わうことにしてるんですよねぇ」と言う優子さんとハメ撮りはどうだったかというと?

 やはり、ダンナにフェラチオしてやる気はないが、よその男のチ〇ポをしゃぶるのはやぶさかではないようで(笑)。


「やばぁい。舐めてるうちに、口の中でどんどん硬くなってくる感じ、好きなんですよぉ(笑)」


 なんて言いながら嬉しそうにジュポジュポ系のフェラを披露し、


「あぁ、私もこんなに濡れちゃってる…」


 と、頼む前から開脚オナニーする始末の優子さん。

 太めのバイブを突っ込んだ状態で同時にクリ舐めしてあげると、


「あ、この感じ、初めてかも…ああ、いい、気持ちいいっ」


 と身をよじらせて悶えます。

 で、チ〇ポを挿入してからも積極的で、彼女のリクエストに応じる形で正常位、バック、騎乗位と体位チェンジ。いつもの撮影なら「じゃ、次は騎乗位、お願いします」って感じでこっちが主導権を握るものなんですけどね。

 事後、彼女にエッチの感想を聞いてみると、印象的な答えが返ってきました。


「オマ〇コにバイブ挿れられながらクリをクンニしてくれたでしょ? あれ、すごくいい感じでした。今度は家で、ダンナに同じことさせようと思っちゃった(笑)」


 なんだかんだ言って、ご主人のことを必要としている節が見受けられるんですよね。

 鬼嫁が鬼嫁でいられるのも、尻にしかれてくれるダンナがいてからこそ、ってことなんですかね!

men's Pick Up