【エロ体験談】バーテンダー、常連客のギャルを店内で抱く

 後日、いつものようになみちゃんはBARで彼氏を待っていた。

 始発の時間になり、沢山いたお客さんは帰っていった。店には僕となみちゃんだけ。

 なみちゃんはまた泥酔していた。そして彼氏の愚痴を言い始めた。


「ねぇ? 私って魅力ないのかな? どうかな??」


 その言葉をきっかけに、僕はカウンター越しになみちゃんにキスをしていた。さっきまでなみちゃんが飲んでいたカクテルの味がした。もう我慢ができなかった。

 僕はカウンターを飛び越えすぐに店の外に出て、扉にかけられている看板を「閉店」にした。

 隣のなみちゃんの彼氏のBARはまだやっていたが、もうそんな事はおかまいなしだ。壁一枚挟んで彼氏が働いている。正直、僕もなみちゃんも興奮しかしていなかった。

 普段はお客さんが座っている椅子を3つ並べて簡易ベッドにして、僕はなみちゃんを押し倒した。

 なみちゃんの胸は想像通りの貧乳だった。しかし、見た目とは裏腹に乳首は凄く綺麗だ。少し舐めるだけで、なみちゃんは異常な程に感じていた。やはり久々のセックスだったからだろうか。少しずつ脱がしていくと愛液はもう太ももまでたれていた。

 隣になみちゃんの彼氏がいる。そう考えるだけで、僕の下半身は膨れ上がっていった。

 下着も意外と普通のだった。その見た目とのギャップに、余計に興奮が増す。

 なみちゃんはシェイカーを振るかのように、僕の下半身をすごいスピードで上下した。

 お互い、もう我慢の限界だった。

 少しだけ下着をずらし、なみちゃんを壁側に誘導する。隣のBARの壁1枚挟んで、僕は立ちバックで挿入した。

 正直、隣に聞こえているかもしれない。でも、そんな事はもうどうでも良かった。それはただ、お互いを興奮させる材料に過ぎなかった。

 互いにこれでもかという程の大きな声を出し、同時にフィニッシュ。そして床に雪崩れ込みながら、激しくキスをした。

 その時、隣の店が閉まるような音がした。そして、なみちゃんの彼氏の声が聞こえた。

 それが一番、僕の興奮が最高潮に達した瞬間だった。

 

※エロ体験談・実写化第一弾VR作品はコチラ↓↓↓

【エロ体験談】バーテンダー、常連客のギャルを店内で抱くの画像2
KMPVR彩『【VR】サイゾー×KMPVR彩特別企画! 投稿された本当にあった【エロ体験談】をついに完全VR化! 『謎のお見舞い美女と生エッチ』 投稿者:あたか(30歳/男性)志田雪奈』より

 

【エロ体験談・賞金レース開催中!】
エロい話を投稿して、賞金をゲットしよう!
詳しくはコチラまで

【エロ体験談専用Twitter!】
アカウントは「@ero_talk_zanmai」です。
ぜひフォローしてください! よろしくお願いします!

【エロ体験談募集中!】
メンズサイゾーでは、あなたのエロい経験を募集しています。
投稿フォームから、どしどしご応募ください!

こんなエロ話、お待ちしております。
【エロいい話】エロいけど妙にほっこりする話。
【マジであったエロい話】ウソみたいなエロ体験談。
【思い出のチョメチョメ】いまだに心に残っているセックスの話。
【性の目覚め】性に目覚めた瞬間の話。
【男のサガ】男なら仕方がないと思えるエロ体験談。
などなど。もちろん、以上のカテゴリーにハマらないエロ体験談もOKです!
これまで人に話さなかった秘密のエロエピソード、ぜひお聞かせてください!

注意事項:特定の名称や人物がわかる表現、法律に反する内容はお控えください。また、投稿記事はオリジナルの内容に限らせて頂きます。(近親相姦・スカトロ・獣姦・未成年はNG)

men's Pick Up