【エロ体験談】スレンダーで派手めなギャル系美女と生ハメ

「すごかったぁ」

「よかったよ、ありがとう」

「気持ちよかった」

「ありがとうね」


 私たちはギュッと抱きしめ合った。

 しばらくその体勢でキスをしてから、私は肉棒をゆっくり引き抜いた。ケイコがティッシュを何枚か取ってくれたので受け取り、私はコンドームを外して精液を拭う。

 そのまま腕枕をして布団をかけると、アルコールを飲んだせいか眠気が襲ってきた。ケイコも同じようで、私たちはそのまま少し眠った。

 10分くらいたつと、パッと目を開けて「寝ちゃったねぇ」とふたりで笑い合う。バスローブを羽織ってソファに座り、もう一本残っていた缶チューハイを開けて、「カンパーイ」 とグラスをカチンと当てた。

 二人で一本を飲み干すと、ケイコが「お風呂に入ろう」と誘ってきた。

 大きな浴槽に浸かって、ジャグジーのスイッチを入れる。向き合って座りながら、キスをするとアルコールの匂いがした。

 お互いに乳首を触ってイタズラするうちに、気持ちよくなってきたのか、ケイコが私の肉棒を浴槽の中でつかみ、しごき始めた。

 だんだん大きくなってきたので、私が浴槽のふちに座ると、ケイコは湯船に浸かったままパクッと肉棒を咥え、フェラチオを始めた。

 私は快楽を味わいながら、手を伸ばしてケイコの乳房を揉む。ジュブジュブと音を立てながらフェラチオを続けるので、すっかり肉棒は元気になっていた。

 ケイコを立たせてキスをしてから、そのまま後ろ向きにさせて、湯船に浸かったまま生のまま肉棒をズブっと突き刺した。


「あん、ダメぇ」


 尻を振りながらモジモジするケイコを見てますます欲情し、浴槽の壁に手をつかせて後ろから激しく突いた。


「あっ、あっ」


 短い喘ぎ声をあげる口に指を入れると、ケイコはチュパチュパと舐め出した。

 腰を振るのに合わせて、浴槽に張った湯がザブンザブンと揺れる。パンパンと私の腰とケイコの尻が当たる音が浴室に響いた。

 パンパン、ジャブジャブという音に混じって、ケイコが「あんあん」と喘ぎ始める。

men's Pick Up