純真無垢な田舎娘がニセ風俗講習でハメられて ~ブッ飛び素人モデルFile~

 で、泣く泣く、泣き寝入りしたという紀香ちゃんなんですが、それでも短時間で高収入のバイトが希望だったらしく、エロ本モデルの募集広告に行きついたってわけ。


「出版社なら安心かなと思って。カラオケボックスで面接とか言われたら怪しいから止めようと思ってたんですけど、会社で面接だっていうし、来てみたら実際にエッチな本作ってるとこが見られたらから安心しました(笑)」


 と言う紀香ちゃん。顔出しハメ撮りでギャラ5万を提示すると、喜んで裸になってくれました。

 また、ホテルでは嬉しい誤算も。彼女、東京に出てきて間もない純真無垢な田舎娘に見えて、実はなかなかにエロかったんですよ。おっぱいはロリ系の顔に似合わないFカップ美乳だし、おまけにすこぶる反応がいい敏感ボディ。

 どこを触っても体をビクビクさせて「アンアン」アエぐもんだから、聞いてみれば男性経験は意外にも20人だそうで!

 ちなみに、東京に出てきてからエッチしたのは5人だというから、青森時代に15人。実は結構なヤリマンだったというわけなんですな。


「私、基本的に断れない性格で。それに、田舎ってほかにやることないから(笑)」


 聞けば、高校の同級生に迫られて神社の裏手で立ちバック、なんてこともあったそう。

 というわけで、偽風俗講習詐欺に遭遇してパコパコされちゃった後にも関わらず、エロ本モデルになって痴態を披露してくれた紀香ちゃん。素人ってホント、恐いもの知らずというかナンというか(笑)。

 あ、そうそう。今回は話の流れ的に詐欺のテクニックに触れましたが、皆さんは絶対にマネしちゃダメですからね!

men's Pick Up