GWはオモチャで遊ぼう#02 大槻ひびき大興奮の調教用ペニバン編【Special Goods Weak】

GWはオモチャで遊ぼう#02 大槻ひびき大興奮の調教用ペニバン編【Special Goods Weak】の画像6
――そんなコがAVの世界に入るワケですか…。何かあったんですか?

大槻:次に付き合った彼が優しくて…。同い年だったんですけど、けっこうエッチがうまくて、いろいろ教えてもらいました。それでだんだんエッチが好きに。

――その彼のおかげで、「大槻ひびき」が誕生したわけですね。

大槻:はい。感謝してます。でも、後悔もあって…。

――??

大槻:付き合い始めて1年くらい経ったとき、急に彼がパンツ一丁で「縛って」って言ってきたんです。今考えれば、Mっ気のある人だったみたいで…。当時の私は何か怖くなって、それで別れることになったんです。今思えば、ちゃんと気持ちよくさせたかったなと。

――攻めてあげたかった?

大槻:そうですね。今なら喜ばせることができると思います。

――ペニバンを使ったりして?

大槻:いいですね~。

――ペニバンの使い方には自信アリ?

大槻:撮影で使うことがあるので、それなりかな(笑)。

――ペニバンを使う際のポイントってありますか。

大槻:大事なのはフィット感。ペニバンを装着したとき、しっくりこないと気持ちが乗らないんですよね。

――付け心地ということですか?

大槻:ゆるゆるだとダメだし、キツすぎても痛くなっちゃうから、絶妙なフィット感が必要なんですよ。

GWはオモチャで遊ぼう#02 大槻ひびき大興奮の調教用ペニバン編【Special Goods Weak】の画像7
『調教Wペニスバンド』A-ONE


――では、この『調教Wペニスバンド』はどうでしょうか。

大槻:実際につけないとわかりませんが、ディルドをつける部分がしっかりした布になっているので、腰を動かしているときにズレる心配は少なそう。Tバック型なのも可愛いから好きですね~。

――Wペニスバンドという名のとおり、自分にも入れることができるんです。

大槻:なるほど~。この小さいディルドを自分のアナに入れるワケですね。自分も調教しながら、相手を調教できるっていうことか! なんだかとんでもないアイテムですね(笑)。

――自分にディルドを入れることでフィット感は相当高まるはずです。

大槻:確かに! 女のコならアソコに挿入しちゃってもいいですよね。ペニバンの気持ち良さって直接伝わってくるものじゃないけど、これなら自分の中に衝撃がビンビン伝わってきそう。

――ディルド自体はどうですか?

大槻:めっちゃハイクオリティだと思います。硬すぎず柔らかすぎずっていう感じで、自分のアソコに入れてみたいタイプですね。大きさもグッドかなと(笑)。

 

GWはオモチャで遊ぼう#02 大槻ひびき大興奮の調教用ペニバン編【Special Goods Weak】の画像8


――ちなみに調教するのとされるのとでは、どっちが好きですか?

大槻:う~ん。それは相手に合わせたいかな。攻めるのも攻められるのも好きだから、とにかく相手を喜ばせたい!

――初体験のときには「もうセックスなんて二度としたくない」と思ったそうですが、人間というものは成長するものなんですね(笑)。

大槻:それもセックスの楽しさを教えてくれた元彼のおかげかな(笑)。ちょっと変態っぽかったけど、それが良かったのかも。

――ペニバンで恩返ししたいところですね。

大槻:絶対喜ぶと思う! ペニバンを使ってヒイヒイ言わせてあげる♪

GWはオモチャで遊ぼう#02 大槻ひびき大興奮の調教用ペニバン編【Special Goods Weak】の画像9

 

 デビュー以来、清楚なルックスと激しいカラミで世の男性を虜にし続ける大槻ひびきちゃん。しかし、そんな彼女も実は初体験が苦い思い出になっているよう。最初が肝心と言うが、後々挽回できることもあるということだ。たとえ初ペニバンに戸惑うことがあろうとも、使っていれば何かに開眼するはずだ!


■A-ONE『調教Wペニスバンド』

■大槻ひびき
公式Twitterはコチラ

※2018年7月9日配信

men's Pick Up

アダルトグッズ関連トピック