息子のペニスを洗う母親 〜或る女の性記録〜

「え、ママ…?」


 健一に裸を見られるのは、子どものとき以来です。


「たまにはいいじゃない。ほら、椅子に座って」


 私は戸惑う健一の背中を、たっぷり泡を付けたタオルで擦り始めました。


(いつのまにか逞しい体になってたのね)


 そんなことを思いながら背中を洗い、今度はタオルを前に回して、胸板の辺りを優しく洗ってあげたんです。すると、


「ママ…もういいよ」


 健一がそう言って前屈みになり、両手で股間を隠したんです。


(健一…ママ相手に興奮してくれてるの?)


 心臓がバクバクしました。


「健一、そこもママが洗ってあげる。ほら、手を離して」

「ママ…どうしたの?」

「ママは健一が大好きなの。ほら、大事なところだから…素手で洗わなきゃね」


 私は健一の背中に体を密着させ、後ろから手を回してオチ〇チンに触れました。


「あぁ…ママ、だめだよ」


 戸惑いながらも抵抗しない健一に、優しい手つきでシコシコ、シコシコ…。


「健一、いつも自分でしてるんでしょ?」

「そ、そんなこと…」

「いいのよ。男のコなら普通のこと。健一さえよければ、これからはママが手でしてあげる」

「あぁ…ママ」

「気持ちよくなったら我慢しなくていいのよ」

「あぁ…出ちゃう!」


 それ以来、健一とはときどき一緒にお風呂に入っています。かろうじてその先にはいっていないのですが、もしも健一が求めてきたら、私には拒む自信がありません。いや、むしろそれを求めている…私はイケない母親なのです。

(取材・文/川田拓也)

men's Pick Up