吉原の巨匠に会いたい…コロナ終息後に行きたいフーゾク ~ニッポンの裏風俗番外編~ 

「アア…、アナルに入っちゃうよ…」

「フフン(笑)」


 かまわず舐めまわす巨匠。

 チ●ポが回復したところで彼女が上になり、バック騎乗位で三度目のドッキング。「時間はかかりそうだな」とは思いつつも、下からも腰を振っていると、巨匠はハメたまま身体ごとクルッとこっちを向いて対面騎乗位へ。チ●ポが横に捻られるくすぐったさが、また絶妙の瞬間だった。

 さらに腰を振りながら「ギュギュッ!」と締め付けてくる巨匠。その快感に限界が近づいてきた。


「さっきイったのに、またイキそうだよ」


 情けない声でそう言うと、


「いいのよ、イッて」


 巨匠が上から抱きつき、ディープキスで舌を絡めてくる。お互いに抱きしめ腰を振りながら、また生の快感を貪るように発射してしまうのだった。


「ハアハア…もうダメ…」


 マットにへたばった筆者の体を丁寧にシャワーで流してくれる巨匠。時間はまだあるだろうが、もう精子の在庫がない…。

 ベッドに座って一服。しばしおしゃべりを楽しんだところで、照明を暗くしてエロい雰囲気を作る巨匠。


(いや姉さん、もう無理ですって…)


 そうは思ったが、仰向けで横になると巨匠がバキュームフェラでむしゃぶりついてくる。


(そんなんされても、ダメなもんはダメですわー)


 ところが、意外なことに本人よりも下半身の方がエロかった。バキュームとレロレロのフェラテクで、またしても上を向き始める我がムスコ。それを見ると巨匠は、ガニ股のM字開脚でツルツルのパイパンマ●コに先っぽを押し当て、プッスリと騎乗位ハメしてくるのだった。

 目の前でじっくり見る巨匠のパイパンは、黒ずみもなく非常にきれい。しかし、「3発目はないな」と思っていたのだが、締まりのいい肉ヒダが、最後の一滴まで精子を吸い取ろうとしごき上げてくる。


「あ、あ、出るよ、出る!」


 雰囲気とテクニックと持ち前の肉ヒダのおかげで、40代以降で初めての120分3発発射となったのでした。

 

吉原の巨匠に会いたい…コロナ終息後に行きたいフーゾク ~ニッポンの裏風俗番外編~ の画像2

 

〈写真、文=松本雷太〉

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック