【美谷朱里の幻想AV論】ド狂う波多野結衣! モンスター女優が「ハゲちゃうよ~~!!」と泣き叫ぶ超カオスAV

【美谷朱里の幻想AV論】ド狂う波多野結衣! モンスター女優が「ハゲちゃうよ~~!!」と泣き叫ぶ超カオスAVの画像6
※画像:『前戯ばっかりでぜんぜん挿入してあげないプレイ』より
【美谷朱里の幻想AV論】ド狂う波多野結衣! モンスター女優が「ハゲちゃうよ~~!!」と泣き叫ぶ超カオスAVの画像7
※画像:『前戯ばっかりでぜんぜん挿入してあげないプレイ』より

 

 これで終わりかと思いきやまだまだ続きます。撮影を終えて、タイガー小堺監督がハタちゃんのもとに行きます。

 そこには、酒を飲みながら「全然満足してない」とやさぐれているハタちゃんがいます。「知らないです。早く帰ってください。」と突き放す監督に、「いいじゃん、ちんぽ頂戴よ」とハタちゃんが迫っていきます。

 最近は拒否をする監督ですが、ハタちゃん誘惑されて襲われちゃいます。

 ふたりきりの空間で発情仕切ってるハタちゃんの姿が凄くエロいです。監督もすぐ発射しちゃいます。

 それでも満足できなかったハタちゃんは顔面に精子を浴びた後、また自分でアソコをイジってお漏らし、まさに性欲モンスター(笑)。

 その姿を見て、監督が「狂ってる…この人、狂ってます」と逃げて、作品は終了します。

 

 最初のインタビューシーンの前フリから、ハタちゃんがどうなってしまうのかわかっていたはずなのに…(笑)、予想を超える面白さです!

 4Pのときの「ハゲちゃうよ~~!」って絶叫する姿はAV史に残る名シーンだと思います! あれ? そんな作品もあったような…(笑)。

 笑いの中にエロさ! さすが「世界の波多野」という作品です。シリーズ化してほしいくらい面白いけど、ハタちゃんの魅力的な人柄あっての作品なので、難しいのかも…。

 もしこの作品を私がやったとしても、こんなに面白くてエロイ作品にできる自信は、正直無いです(笑)。

 レジェンドAV女優、波多野結衣だからこそ出来た傑作です。

 

【美谷朱里】
生年月日:1997年4月15日
サイズ:T166・B83(E)・W58・W86(cm)
公式Twitter(@akari_mitani17

men's Pick Up