【エロ体験談】シングルマザーのご褒美カーセックス

 車に荷物を積み込み、運転席を倒し待っていると、いつの間にか寝てしまっていた。

 どれくらい経った頃だろうか、股間を触られてる感触で目が覚めた。見るとズボンのチャックを下ろし、助手席から手コキをしてくれているM美と目が合った。


「ごめん、ごめん。寝ちゃった。ってか、何してるの?(笑)」

「買い物付き合ってくれたから、お礼のマッサージ(笑)」


 M美はそう言いながらキスをしてきた。キスはだんだん激しくなり、舌を絡める濃厚なキスへ。キスが濃厚になるにつれ僕の股間もギンギンになった。


「駄目だよ。我慢できなくなるから続きは家に帰ってから」

「こんなにカチカチなのにやめちゃっていいの?」


 手コキが激しくなる。

 僕の愛車はワンボックスなので、とりあえず2人で後部座席へ移動。タイトなミニスカートに手を入れてパンティ越しにM美の股間を触ると、凄く熱くなっていた。

 パンティの隙間から指を入れて触ると、体をビクッとさせるM美。アソコもすでにベチャベチャだ。


「どうしたの? すぐに入れれるぐらいベチャベチャだよ。スケベ」

「そんなことないもん。タカタカこそ凄くカチカチじゃん。エッチ」


 後ろを向かせてスカートをまくりあげ、パンティの隙間からバックで挿入した。


「もぉ~、入れていいって言ってないのに」

「じゃあ、やっぱり家まで我慢する?」

「駄目、抜いちゃだめ。車でして家でもするの。もっと突いて」


 M美は自ら前後に体を動かす。

 僕が後ろから激しく突くと、


「駄目。いつもより激しい。いっちゃう。でも、いつもみたいに上になって逝きたい。駄目いっちゃう!」

 とM美はグッタリ。

 グッタリしたM美を起こし、ご注文の騎乗位の体勢に。下から激しく突くと、M美の腰もまた動き出す。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック