オカマパブの女性客とまさかの展開 ~ブッ飛び素人モデルFile~

 そして、そのときは意外に早くやってきました。店に通うこと4回目くらいだったでしょうか。すっかり常連気分で店に行くと!


「あ、ほら、男が来たわよ、男! このコ、さっきから私のペニクリ触りまくるから迷惑してたのよぉ」

「あはは、なによぉ、勃起してたくせにぃ」


 かなり酔っぱらってる様子のOL風の女性がひとり、楽しそうに飲んでいたんです。


「ほら、川田さん、この子の隣に座ってあげて」


 僕にウインクでサインを送り、超自然な感じで相手役をバトンタッチしてくれるオカマちゃん。さすがプロ、いい仕事しますなぁ。

 で、女性客の横に座ると…。


「ねぇねぇ、あたし、久子。おニイさん、なんの仕事してる人ぉ?」


 と酔っぱらい特有のだらしない笑みを浮かべ、ぴったりと体を寄せてくる女性客。

 すると、オカマちゃんが、


「彼、エロ本の編集してるんだって。珍しくな~い?」


  とナイスアシスト! 案の定、彼女もガッツリ食いついたんです!


「マジ? 欲求不満のOLの取材する? ってか、エロ本作ってる人ってセックス上手い?」

「上手いに決まってるじゃない。あんたたち、とっとと支払いすませてホテルにでも行けばぁ?」


 すかさずオカマちゃんがフォローすると、ニンマリ笑った彼女がこう言ったんです!


「えー、会ったばっかりなのにぃ…行っちゃう?」


 というわけで、お酒の力とオカマちゃんの度重なるナイスアシストのお陰でOLさんをお持ち帰りすることに成功したわけなんですが…。

men's Pick Up