【エロ体験談】社員旅行でシングルマザーに中出し

 

 観光が終わり、今夜泊まる旅館へ到着。

 部屋に入ってすぐに、男性社員たちで大浴場へ。

 大浴場は一番上の階にあるためエレベーターに乗ると、途中、事務員チームが乗ってきた。


「事務員チームも大浴場? 早いね」


 と僕が言うと、


「覗かないでくださいよ(笑)」


 とM美はおどけた。

 大浴場から部屋に戻ってまったりしてると、


「いいところ見つけたから、宴会終わったら抜け出して」


 とM美からのメッセージが。


「了解」


 と返信後、宴会場へ向かう。

 2時間ぐらいの宴会が終わり、僕以外の男性社員は旅館の外へ飲みに行った。


「どこにいけばいい?」


 とメールすると、


「大浴場の階」


 とM美。

 その階へ向かうと、すでにM美が待っていた。


「ちょっとこっちきて」


 M美は僕の手を引っ張り、家族風呂と書いてある個室へ。


「さっき大浴場入る時に見つけて予約しちゃった。50分貸し切り(笑)」


 M美はそう笑って、キスをしてきた。

 キスはだんだん激しくなる。お互いの浴衣の帯を引っ張りあうと、アッという間に裸になり、一緒に湯船に入った。


「事務員チームは?」

「みんなで外にラーメン食べに行っちゃった(笑)」


 M美は手コキをはじめる。

 僕もM美の股間へ手を伸ばすと、そこはもうグチョグチョだった。


「もうグチョグチョじゃん。そんなにエッチしたかった?」

「うーん、昨日も旅館の準備でしてないし朝からずっとムラムラしてた。お昼チューしたらもう我慢出来なかった」


 湯船に浸かりながら、バックから合体。M美は声を押さえながら静かに喘ぐ。


「駄目、声出ちゃう。チンチン気持ちいい」

「タカタカの顔見たい。チューしたい」


 などとM美がおねだりするので、湯船を出てタオルを敷き、彼女の大好きな騎乗位へ。

 下から激しく突くと、


「いっちゃう…」


 と体を仰け反り、M美はグッタリ。

 正常位に体勢を変え、激しく突く。


「タカタカ出して。いっぱい中に出して」


 そう言って、お互い同時にイってしまった。

 湯船に浸かっていると、


「アッ、タカタカのペロペロするの忘れちゃった。もう1回する?(笑)」


 とM美はおどけた。

 お互い浴衣を着て時間差で部屋に戻った。

 寝る前、M美からメールが届いた。


「わがまま言ってごめんね。気持ち良かった。明日の夜はいっぱいペロペロしてあげるね(笑)」


 もちろん、旅館から帰ったらM美のアパートでガッツリエッチをした。

 なんだかタフな社員旅行だった。

※エロ体験談・実写化第一弾VR作品はコチラ↓↓↓

【エロ体験談】43歳の彼氏にSMプレイでイカされまくるの画像2
KMPVR彩『【VR】サイゾー×KMPVR彩特別企画! 投稿された本当にあった【エロ体験談】をついに完全VR化! 『謎のお見舞い美女と生エッチ』 投稿者:あたか(30歳/男性)志田雪奈』より

 

【エロ体験談専用Twitter!】
アカウントは「@ero_talk_zanmai」です。
ぜひフォローしてください! よろしくお願いします!

【エロ体験談募集中!】
メンズサイゾーでは、あなたのエロい経験を募集しています。
投稿フォームから、どしどしご応募ください!

こんなエロ話、お待ちしております。
【エロいい話】エロいけど妙にほっこりする話。
【マジであったエロい話】ウソみたいなエロ体験談。
【思い出のチョメチョメ】いまだに心に残っているセックスの話。
【性の目覚め】性に目覚めた瞬間の話。
【男のサガ】男なら仕方がないと思えるエロ体験談。
などなど。もちろん、以上のカテゴリーにハマらないエロ体験談もOKです!
これまで人に話さなかった秘密のエロエピソード、ぜひお聞かせてください!

注意事項:特定の名称や人物がわかる表現、法律に反する内容はお控えください。また、投稿記事はオリジナルの内容に限らせて頂きます。(近親相姦・スカトロ・獣姦・未成年はNG)

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック