【エロ体験談】アソコが毛深い女

 

「何で何もしないの?」

「体調悪いのかなと思って」

「大丈夫だよ」


 彼女がそう言ってくれたので、スイッチを入れ変えてエッチを始めた。

 彼女は普段から臭いに強いこだわりを持っていた。今日はいつもよりいい香りがする。その匂いに興奮してしまった。

 愛撫を進め、パンツの中に手を入れようとすると、


「ちょっと待って」


 と彼女が静止してくる。


「どうしたの?」

「めっちゃ毛深いから引かないで」

「大丈夫だよ」

「あと、めっちゃ濡れててごめん」


 そこまで言われると、どのくらいのものか興味が湧いてくる。まずは陰毛から確かめてみることに。彼女の陰毛は毛量が多く、パンツの脇からはみ出るほど広範囲に生えていた。触ってみると、想像よりふわふわしていた。

 AVでもここまでの毛深さはなかなかいないなと思いながら、割れ目に指を這わせる。わずか10分程度の愛撫とは思えないほど濡れていた。脱がしたパンツに付いてるシートもぐっしょり。毛がびっしり生えた肛門まで愛液が垂れていた。

 後から聞いた話だが、すぐに濡れちゃうからいつもシートをつけているとのこと。さすがの毛量にクンニは手こずったが、初エッチは無事に終了した。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック