イラマで濡れる女子大生 ~ブッ飛び素人モデルFile~

 

「そこで私、ご主人様が喜んでくれるならって思考回路になっちゃったんですね」


 さらに、セックスする度にイラマチオ調教されているうちに…。


「喉奥を突かれるだけで、アソコが濡れるようになって(笑)」


 彼女いわく、喉奥とオマ○コが直結しているのではと思うほどそうで。それ以降、彼女の頭の中ではイラマとセックスがすっかりセットになってしまっているんだとか。


「ご主人様以外の男性にも、何人かイラマしてあげたことがあるけど、みんな気持ちいいって言ってくれます。先っぽが喉奥で締まるから、オマ○コより気持ちいいって言う人もいました」


 確かに、歩美ちゃんのノドチ○コに亀頭がスポスポとハマってるときの快感はなかなかのもの。もちろん、嫌がる女性の喉奥にムリヤリ、チ○ポを突っ込むようなことはしちゃダメですが…。

 風俗なんかにはイラマ専門店や、オプションにイラマが入ってる店なんかもあるので、イラマ快感に興味の出てきた方は、一度経験してみては?

men's Pick Up