痴女エステティシャンの悪戯な指先 〜或る女の性記録〜

 

(すごぉい…松下さんのオチ○チン、硬くて太くてエラが張ってて。オマ○コの中ゴリゴリされたぁい)


 アソコからジュワっと熱い愛液が溢れるのが分かりました。すると松下さん、震えた手を私のお尻に回してきたんです。私は松下さんの顔に自分の顔を、唇が触れそうなほど近づけて、小声で囁きました。


「お尻より、オマ○コに触って欲しいの…ねぇ、パンティの中に指入れてみて」


 パンティの中に入ってきた松下さんの太い指が陰毛をかき分け、オマ○コのワレメに到達すると「ぬちゃ」という音が聞こえ…。

 それから私たちは、無言でお互いの性器を刺激し合ったのです。

 セックスはしなかったのかって? さすがにそれは…だって私、エッチのときの声が大きくて、絶対お店にバレちゃいますから(笑)。

(取材・文/川田拓也)

men's Pick Up