ディスコ通いの枯れない五十路妻! ~ブッ飛び素人モデルFile~

 

「第2の人生を楽しみたくて(笑)」


 と言うんですよ。50を目前にため息ばかり漏らしている筆者とは大違いでしょ? さらに話を聞けば、


「最近、またディスコが流行ってるの知ってます? 私、懐かしくて。たまに踊りに行ってるの。ストレス発散にもなるし、ナンパされて浮気しちゃったりして(笑)」


 ジュリアナ東京のような大箱ではないものの、都心のこじんまりとしたクラブで、昔を懐かしむ中高年の集客を狙った「ディスコナイト」的なイベントが話題になったのは筆者も知っていました。彼女はそのイベントの常連客で、ときにはそこで知り合った男性と同年代同士でのワンチャン・セックスを楽しんでいると言うんですね。


「当時みたいな、超ミニのボディコン着たりするんですか?」

「そう、テンション上がるんですよぉ(笑)」


 そんな話を聞いて、


(いやぁ~、人生を楽しむのに年齢は関係ないというのは本当だなぁ)


 なんて関心させられた筆者なのですが…。いざホテルでハメ撮りという段になって、さらにそれを痛感させられることになったのです!

 

 ホテルでは撮影だというのにイチャイチャ・モードの藤子さん。


「一緒にお風呂入りません?」


 と誘ってくると、丁寧に体を洗ってくれて、チ○コもついでにシコシコ。こちらも負けじと泡まみれになった乳房をこねくると、「あふ~ん」と色っぽい声を上げる彼女。

 ベッドに移動すると、ねっとりとした情熱的なディープキスで舌を絡ませてくるんですが、五十路の唇はトロけるように柔らかく、舌使いも密着度が高く味わい深いじゃありませんか。

 全裸の彼女は、さすがにオッパイは垂れ気味ではありましたが、こちらだって中年体型。若いコ相手に恥ずかしく思いながら、ご奉仕するから勘弁ね…と低姿勢で”エッチさせてもらう”のと違い、お互いにスケベ心をさらけ出しながらの交わりは、なんとも気楽でいいもんです。

 しかも、こちらが乳首の愛撫をすれば、エロティックな舌遣いで乳首攻めをしてくる。こちらがクンニと指マンのW攻撃をすれば、フェラしながらのタマタマ撫でで応戦してくる。50代女性とのセックスは、まさにテニスのラリーのようじゃないですか!

 さらに挿入すると、温かくて柔らかい肉ヒダが肉棒を優しく包み込んでくる。モチロン最後は「生理終わってるし、大丈夫よ」と中出しまで!

men's Pick Up