【エロ体験談】隣人の下着

 

 別の日に洗濯を干そうと窓を開けると、その日も他の洗濯物と男物のボクサーパンツ、そしてフリルがついたピンクのパンティと白いショーツが干されていた。セクシーな下着と共に、地味なショーツの日もあるんだなと思った。

 さらにその次は、再び黒のショーツと星柄のパンティーが干してあった。

 だからと言って何かをするわけではないが、いつの間にか隣家の洗濯を観察するクセがついてしまった。

 ただ、俺は隣家夫妻を一度も見たことがない。美人を想像する半面、大胆に外に下着を干せる点を考えると、あまり過度な期待をしないことにしていた。

 しかし、その疑問もある休日に解決を迎えた。

 俺が出掛けようとした際、隣の玄関も開いていた。向こうも出かける準備をしていたのだろう。最初に出てきたのは夫と思われる20代後半の若い男だった。短髪の似合う長身のイケメンだった。

 そんな彼の「行くぞ」という声で、やはり彼と同年代くらいの茶髪の女性が出てきた。ナチュラルメイクでスタイルも良く、少し離れた場所でも美人であることは一目瞭然だった。ほぼ間違いなく、あの下着の持ち主だろう。過度なイメージを抱いていなかったがゆえに、予想を超えた結果に驚いてしまった。

 目があったため思わず「あ、どうも」と挨拶をすると、二人ともにこやかに挨拶を返してくれた。仲も良さそうでまさに“美男美女夫婦”という感じだ。

 あの美人さんがあの下着を履いていると思うと、ちょっぴり股間が反応してしまった。

 今朝も相も変わらずボクサーパンツとワインレッドのパンティ、ストライプのショーツが風に揺られて干されていた。それを片目で見つつ、勝手にほっこりしている自分がいる。

 俺のささやかなエロ体験です。

 

※エロ体験談・実写化第一弾VR作品はコチラ↓↓↓

【エロ体験談】隣人妻の下着の画像2
KMPVR彩『【VR】サイゾー×KMPVR彩特別企画! 投稿された本当にあった【エロ体験談】をついに完全VR化! 『謎のお見舞い美女と生エッチ』 投稿者:あたか(30歳/男性)志田雪奈』より

 

【エロ体験談専用Twitter!】
アカウントは「@ero_talk_zanmai」です。
ぜひフォローしてください! よろしくお願いします!

【エロ体験談募集中!】
メンズサイゾーでは、あなたのエロい経験を募集しています。
投稿フォームから、どしどしご応募ください!

こんなエロ話、お待ちしております。
【エロいい話】エロいけど妙にほっこりする話。
【マジであったエロい話】ウソみたいなエロ体験談。
【思い出のチョメチョメ】いまだに心に残っているセックスの話。
【性の目覚め】性に目覚めた瞬間の話。
【男のサガ】男なら仕方がないと思えるエロ体験談。
などなど。もちろん、以上のカテゴリーにハマらないエロ体験談もOKです!
これまで人に話さなかった秘密のエロエピソード、ぜひお聞かせてください!

注意事項:特定の名称や人物がわかる表現、法律に反する内容はお控えください。また、投稿記事はオリジナルの内容に限らせて頂きます。(近親相姦・スカトロ・獣姦・未成年はNG)

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック