安藤美姫、無人島脱出で谷間&大股開き連発! むっちりボディが「エロすぎる」と話題に

 

 安藤といえば、女子初の4回転ジャンパーとして世界選手権で2度の金メダルに輝いた実力派であるとともに、現役時代に父親を公表しないまま出産するなど型破りな選手としても注目を集めた。話題性が抜群だった半面、アンチから批判の的にされることも少なくなかった。

 だが、競技引退後は自由奔放で負けず嫌いな性格がバラエティ番組などで生かされ、今回のように称賛の声が集中するケースが増加。変わらぬ美貌や元トップアスリートならではの「鍛え上げられたむっちりボディ」にも男性たちから熱い視線が注がれている。

 現役時代よりも、好感度や男性人気が高まっているよう感じられる安藤。今後もバラエティ番組やSNSでセクシーな姿が披露されるたびに世の男性たちをざわつかせることになりそうだ。

(文=斉木順)

 フィギュアスケート元世界女王の安藤美姫(32)が、露出度高めでボディラインくっきりのトレーニングウエアをまとい、キックボクシングの練習をしている動画を公開。健康的なセクシーボディと元トップアスリートらしい運動能力の高さにファンがどよめき、ネット上で反響を呼んでいる。

men's Pick Up

ニュース関連トピック