和歌山:未だ生き残る奇跡の街「天王新地」 ~ニッポンの裏風俗~ 

 

和歌山:未だ生き残る奇跡の街「天王新地」 ~ニッポンの裏風俗~ の画像8
灯りは点いているが、女の子はいなかった
和歌山:未だ生き残る奇跡の街「天王新地」 ~ニッポンの裏風俗~ の画像9
唯一女性がいた店。ここは現在も営業中だ

 

 最初に訪れた時には、熟女の店の向かい側には家が建っていた。しかし、次に行った時は、火災だか崩落だかでなくなっていた。残る店も決して笑い事ではなく、箱が先に消えてもおかしくはないのが奇跡の新地の現況だ。

 ここまで書いて思ったのだが、当局が天王新地に手をつけずにいるのは、自然壊滅ももはや時間の問題と思っているからではないのだろうか? だとすれば、タイムリミットはそう長くはない。上がる先輩諸氏は、あまり激しく腰を振らず、女性にも建物にも優しくお願いしたい(そんなにボロ屋ではない笑)。

 

和歌山:未だ生き残る奇跡の街「天王新地」 ~ニッポンの裏風俗~ の画像10
ぶらくり丁を歩いていたら、声をかけてきたのは30歳前後と思しき立ちんぼだった(2003年)
和歌山:未だ生き残る奇跡の街「天王新地」 ~ニッポンの裏風俗~ の画像11
三行広告風俗華やかなりし頃には本番デリもあった(※写真はイメージです)

 

〈写真、文=松本雷太〉

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック