メシを食うようにメンズエステでヌく! 美女揃いで見どころ満載の『孤独の風俗』

 三発目は江東区門前仲町。

 門仲に高架鉄道あったっけ? エステに3Pってあるの!? なにかとハテナが多い出だし(笑)。

 篠田ゆう、黛ユイという2人のお色気人妻系エステティシャンに、まるでソープみたいに服を脱がされるジロー。と思ったら、女の子たちも脱いじゃってるし(笑)。ふたりともTバックでスタイルバツグン!

 触らせ放題の尻を両手で撫で回すジロー。今回は何もお願いしてないのにパンツを脱がされ、股間をおっぱいでオイルマッサージ&ディープキスが! エステじゃなくてメンズエステだからいいんだっけ…? いやダメだろ(笑)。門仲にこんなエステがあるなんて知らなかった(笑)。

 大人気のどエロ女優・篠田ゆうと黛ユイの4つのおっぱいで挟まれ、ズラれるジローチ●ポ。さらに、パンティーを脱いで顔面騎乗位が始まった時点でソープ超え確定しました、ハイ(笑)。

 ケツを2つ並べて、ダブル手マンからのシーケンシャルクンニ(笑)。ふたり一緒にビクッと感じちゃうところはアドリブですか?


「もうガマンできない」


 先にチ●ポゲットしたのは篠田ゆうの方。騎乗位で挿入すると、ガニ股でズッコズッコ! 篠田がイクと黛もパイパン騎乗位でハメハメ。オマ●コ丼のメガ盛りですなー(笑)。さらには大好物、篠田のスパイダー騎乗位が!

 ほんとはできないはずのところでヤっちゃう快感と満足感。女優も美女揃いで、見どころメガ盛り。ジローさんのチ●ポも計五発、超がんばった作品でした。

〈文/風俗ライター・松本雷太 〉 

men's Pick Up