弟への異常性愛が断ち切れない姉 ~或る女の性記録~

 

「キスしたの、初めて? うわ、すごい…キスしただけなのに、カズくんのオチ○チン、ビクビクしちゃってるのね」


 私は嬉しくなり、オチ○チンに優しく手を添えると、先っぽを口の中に咥えてチュルチュルと吸ってあげました。


「ちゅぷ…お口の中でどんどん大きくなってるよ」


 もちろん、その後は最後までいってしまい…。

 禁断の扉を開けてしまった私。でも、カズくんのオチ○チンを迎え入れたとき、私はこの上ない幸せを感じていたのでした。


(カズくんに彼女ができたら終わりにしよう)


 そう思いながら、いまもズルズルと関係を続けている私なのです。

(取材・文/川田拓也)

men's Pick Up