マンション内でスワッピングする美人妻 〜ブッ飛び素人モデルFile〜

 せっかく思い出した話だし、ということで今回の『ブッ飛び素人モデルFile』は、中でも強烈だったスワッピングにまつわる話を書かせていただきたいと思う次第。

 それは、エロ本モデルに応募してきた42歳の主婦、美月をハメ撮りしたときのこと。

 美月は、腰まで伸びたストレートの黒髪が妖艶な雰囲気を醸し出す人妻。撮影とはいえ、ふたりっきりでラブホにいると、こちらの方がドキドキしてしまう程の美熟女タイプだったんですが…。

 カメラの準備をしながら彼女を見ていて気になったのは、


(この人、やけに場慣れしてるよなぁ)


 ということ。普通、少なからず緊張している感が出てしまうのが素人なんですが、全く緊張の色が見えないんですね。で、聞いてみたんです。


「普段から色んな遊びしてるんじゃない?」


 って。すると、案の定な答えが返ってきたんですね。


「うち、ダンナどもども変態夫婦なんですよ(笑)」


 聞けば夫婦でスワッピングや乱交パーティに参加したり、ダンナがどこからか連れてきた複数人の男性の中に彼女が放り込まれて好き放題にされる輪○パーティ的なお遊びまでしてるそうで。エロ本出演も夫公認だって言うじゃないですか。

 で、そんな話を聞くうちに、彼女が驚くべきことを言い出したんです!


「実はね、いま住んでるマンション内のご夫婦と、スワッピングしてるんですよ。笑えるでしょ?」


(えーーーーーッ、そんなことあんの!?)


 もう、びっくり仰天。ご近所の主婦同士が井戸端会議でエロ話をしてる、なんてのはよく聞く話。また、灯台下暗しとばかりに同じマンションに内で不倫している人妻もいるでしょう。

 でも、同じマンションに住む夫婦同士が、家族ぐるみで裸のお付き合いをしてるなんて聞いたことがありませよ! 一体、どうやってそのご夫婦を巻き込んだのか、気になって聞いてみると…?

 美月がマンション内で唯一仲良くしていたのが、亜美さんという同年代の奥さん。ある日、いつものように美月の家に亜美さんを誘ってお茶をしていたとき、夫婦のセックスの話になったんだとか。


「最近、全然ないのよねぇ、夫婦のあれが」


 と、亜美さんがセックスレスの愚痴をこぼし始めたところで、美月は自分たち夫婦の秘密を暴露。


「実はうち、夫婦でスワッピングしてるのよ」

「スワッピング?」

「うふ、2組の夫婦が、お互いにパートナーを交換してエッチを楽しむの」

「えー、美月さん、ダンナさんとそんな遊びしてんの!?」


 彼女の突然のカミングアウトに驚く亜美さん。しかし、受け付けないって感じではなく、むしろ興味津々って様子だったそうで…。

men's Pick Up