【エロ体験談・傑作選】自殺志願者に間違われた俺、流れに身を任せて“行きずりエッチ”


 俺は「ただの旅行ですよ」と何度も言ったが、彼女はなかなか信じてくれない。

 
「悩みがあるなら相談に乗りますよ」 
 
「人生には良いことがたくさんある」

 
 彼女はそんなことを言ってくる。自殺する気なんてない俺は、正直、面倒くさくなってきた。しかし、思いがけない出会いも旅の醍醐味と思い直し、彼女との会話を楽しむことに。

 すると、彼女は自分のことを話し始めた。彼女はこの町の出身で、小さな塾の経営をしているという。それからしばらく話し込んでいると、なぜか彼女の塾へ行くことになった。そこには仮眠室などもあるから、泊まればいいと誘われたのだ。

 塾についてからも、彼女の話は止まらない。さすがに嫌気が差した俺は、ちょっと目線を変えようと思い、車からお酒を持ってきて恋愛トークを振ってみた。

 ようやくおカタい話が終わると、何やらイイ雰囲気に。そこで俺は彼女をグッと引き寄せ、

 
「君に会えてよかった」

 
 と自分でも驚くほどキザな言葉を呟いた。しかし、この歯の浮くようなセリフがドンピシャだったようで、彼女は途端に目をトロンとさせる。すかさず俺はキスをして、「イヤだったら言ってね」と彼女の胸を揉んだ。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック