【エロ体験談・傑作選】たぬき顔の風俗嬢を何とか口説き落とす! 三顧の礼でハメた話


俺「よかったらこれ…」 
 
ユ「え~、ありがとう! お菓子とかはよく貰うけどCDは今までなかったよ♪」

 
 ユカは心底喜んでくれたようで、俺はチャンスだと思った。

 
俺「こないだ断られたから、しつこく思われちゃうかもしれないけど、もし良かったらご飯行こうよ」 
 
ユ「わかった。そこまで言うなら…」

 
 俺は心の中で「イェーイ!」と叫んだ。

 その後、メールで連絡を取り合い、ほどなくしてデートが決まった。

 俺は居酒屋からのホテルというお決まりのパターンを想定し、待ち合せはホテル街に近い繁華街を指定。居酒屋でほろ酔いの彼女に「この後どうする?」と問いかけると、「任せるよ」と事実上のOKサインがあり、

 
俺「じゃあ、ちょっとだけ休んでいく?」 
 
ユ「うん」

 
 とトントン拍子にコトが運び、そのままホテルへ。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック