○○現場を息子に見られてしまった主婦 〜ブッ飛び素人モデルFile〜

 それ以来、彼女はバイブも燃えないゴミに出して家でのオナニーを封印。しばらくはガマンしたそうですが…根がスケベだけに欲求を無視することができず、家がダメなら外でするしかないかと浮気に走るようになった揚げ句、エロ本モデルに応募したと言うんですな。

 そして、面接で”オモチャ△”にした理由をこう語ってくれました。


「撮影でバイブ使うと、また家でも使いたくなっちゃうかもしれないから(笑)」


 まぁね、浮気妻だからって、ヤリたいときに都合よく男が見つかるとは限らないですから。撮影でバイブの気持ちよさを再確認しちゃったら、家でオナニーする生活に逆戻りしちゃいかねませんからね。

 なんて言いながら、二度と息子に恥ずかしい姿を見られるようなドジは踏みたくないという理由があるにせよ、家でのオナ禁を死守するために外で浮気しまくる主婦…みなさん、どう思います?

men's Pick Up