47歳でAV女優に憧れる主婦 ~ブッ飛び素人モデルFile~

 ということで、周囲に気兼ねなくエロ話ができるよう、カラオケボックスに入りまして、


「AV女優になったら、男優さんって指名できたりするんですか?」

「風俗じゃないんだからできません(笑)」


 なんて話から、


「潮吹きって、実際に気持ちいいの?」

「中出しするときの精子って本物なんですか?」


 なんて疑問に、分かる範囲でお答えしてたんですね。

 で、そんな話をしているうちに彼女、体をモジモジさせながら、


「後はやっぱり、実際にAVの撮影を体験してみないと分からないですよねぇ」


 なんてことを言い出したものですから、


「どうでしょう。もしよければ、AVの予行演習的にエロ本のハメ撮りを体験してみるってのは?」


 と提案してみたんですね。すると!


「うふふ、やだぁ。私、ヤラれちゃうの?」


 って……全然イヤそうじゃない、あすささん(笑)。

 てなわけで後日、彼女をラブホに連れ込んでのハメ撮りが実現。聞けばダンナさんとは5年以上もセックスレスで、前の晩は興奮して寝られず、オナニーしたいのをグッと堪えて現場に臨んでくれたとか。


「子どもをふたり産んでるから、体には自信がないんですけど(照)」


 なんて言いながら服を脱ぐと、いい感じに熟れたボディで、熟女マニアにはタマらん感じ。

men's Pick Up