【エロ体験談】忘年会後に人生初の3P体験

 そしてもう一人、派手目なキレイ系女性はというと、まだまだ飲みたそうな顔をしてこちらを見ている。彼女の気持ちを察した私たちは、


「とことんまでいっちゃいましょう!」


 と3人で三軒目に突入した。

 派手目な彼女の名前は「えみ」といった。よく笑いよくしゃべる、一緒に飲んでいて楽しい最高のタイプであった。

 ここまでくるとお酒も回ってきており、私はネクタイを取って完全にオフモードになっていた。えみは下ネタ大歓迎の状態。


「なんでも話しちゃうよー!」


 と言うので、


「どんなエッチが好きなの?」

「男のどこに興奮するの?」

「今までの最高のエッチは?」


 などと、エロい質問をぶつけまくった。

 えみのノリノリで楽しそうにぶっちゃける姿が印象的だった。また、細身のスタイルを際立たせる短めのスカートが私とサトシを強く刺激した。

 気付けばえみは泥酔状態となり、自分の意思で真っ直ぐ歩けなくなっていた。えみを二人で抱えながらタクシーに乗せようとすると、


「ひとまずパッションさんちに連れていきましょう!」


 とサトシが言った。


これは人助けだ


 そう自分に言い聞かせ、そのままタクシーで私の家に向かった。

 家に着くと、えみが「服を脱がせてほしい」と言うので、私はコートを脱がす。酔っ払っていてテンションがハイになっている私とサトシは、えみのセーターとスカートも脱がせて様子を伺った。下着姿になっても、えみはニコッと笑って、全く嫌がる素振りを見せない。

 目の前のいやらしいボディラインに私の股間はうずき出していた。でも、この後どうしたらいいのか分からない。


「パッションさん、僕ちょっと我慢できなくなりました…」


 横にいたサトシも私と同じように、えみに興奮しているようだった。

 すると、サトシは自らズボンをおろし始めた。そして、えみはそれを見ると、パンツ越しに彼の股間を触り始めたのである。

 私は「やめておけよ」なんて一度は止めはしたものの、サトシの勢いは止まらない。


「先輩、僕はしたいっす!」


 そう堂々と宣言して、サトシはブラジャーを外しにかかるのであった。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック