人妻の不倫相手は灯台下暗しの意外な人物! ~ブッ飛び素人モデルFile~


「義姉さん、俺…義姉さんみたいな人と結婚したかったよ!」

(キャー、ウソでも嬉しいんですけど…やだ、もうガマンできない!)


 夫のことは頭からすっ飛んでしまった成美さん。


「私たち、エッチに恵まれてない者同士よね。お互いに絶対内緒ってことで…しちゃう?」


 ドキドキしながらそう言うと、目を血走らせた義弟が荒々しく唇を奪ってきて…。


「気付けば、ふたりともソファで全裸になって、お互いのアソコを舐め合ってました(笑)」


ハメ撮りの休憩中、全裸でベッドに寝転んで、当時を振り返る成美さん。


「よっちゃんいわく、奥さんはエッチが好きな方じゃないらしく、子づくりしてたときはフェラも渋々って感じだったんですって。私? 私は好きな方だから(笑)。タマタマから先っぽまで、いっぱい舐めてあげたら”義姉さん、最高に気持ちいいです”なんて言われて、余計にがんばっちゃったりして」


 お互い、妊娠だけは避けたいからゴムだけは絶対に付けようと約束し、その後もしばらくはダラダラと関係を続けているというから驚くじゃありませんか。

 親族不倫とは、まさに灯台下暗し。バレたら一族総スカンを食らうことは間違いないだろうに。


「イケないと思えば思うほど、会ったときに燃えちゃうのよね」


 と笑って話した成美さん。結局はバレることなく、家族に言えない付き合いは1年ほど続き、義弟が転勤で引っ越したのを機に終わったそうなのですが…。皆さんも、目先のセックスに惑わされず、浮気相手はよく考えて選んだ方が身のため?

men's Pick Up