街にいるシロウトが一番エロい! ヤリマン数珠繋ぎの無限ループで大人気のナンパモノシリーズ

はるな 24歳 エステティシャン

街にいるシロウトが一番エロい! ヤリマン数珠繋ぎの無限ループで大人気のナンパモノシリーズの画像9

 

 これで最後! 締めの数珠つなぎです。

 一言で彼女を表現するなら、「男を巧みに魅惑するエロ女神様!」。数珠つなぎの企画目的が最終的に「エロ神様に会う」ということですから、個人的にはこの作品で完結でいいのでは!と思った(笑)。

 なんと彼女の性癖は、「人の彼氏を寝取ることに情熱を注ぎ、誰かれ構わず誘惑しまくる」という危険人物(笑)。男子からしたらたまらなく都合いいけど、女性からしたら恐ろしい限りですよね。

 この日は、彼女と2人で居酒屋でインタビューしていたのですが、彼女やってくれました!

 隣の席でカップルが喧嘩していて、女性の怒りが収まらない様子。女性がトイレに行った隙にすかさず男性のもとに歩み寄り、「大丈夫ですか~喧嘩しちゃったんですか~」と言いつつ、手では男性の足をスリスリ。

 その後トイレから女性が戻っては来るんですが、結局怒って一人で帰ってしまう。男性が再び一人になったところで、仕留めに駆け寄る! またもや足をスリスリ、股間辺りも若干スリスリ。仕上げに、自らキスして捕獲に成功! まさにナンパ師顔負けの逆ナンっぷりでしたね(笑)。

 まとめると、巨乳好き、むっちり体型好きのドMさんにはドハマりかな! 僕は細身の女性が好きですけど、彼女は大好きです。何故だろう?ってそりゃ半端なくエロいからさ!

本編を今すぐ観る

 

ほなみ 32歳 専業主婦

街にいるシロウトが一番エロい! ヤリマン数珠繋ぎの無限ループで大人気のナンパモノシリーズの画像10

 

 今回はいつもと違い、人妻たちが夜な夜な開催する主婦合コンなるものに参加! 旦那の不満を聞き出し、欲求不満な人妻の性の本性を炙り出す予定!

 しかし、今回合コンに来てくれた人妻2名は旦那に不満がない様子。これは企画倒れだー!とスタッフ陣は焦っていたみたいだけど、事件は店のトイレで起きた。

 男性がトイレに行くと、ほなみさんが何故か入ってきた(笑)。しかもさっき一緒にお酒を飲んでいた時の表情とは打って変わって、妖艶な女の表情に。その時の誘惑するお顔が可愛い。あんな顔で迫ってこられて嫌がる男はいないだろうな。

 とにかく、トイレでの会話のやり取り、ほなみさんのえちえちムード全開フェイスが、めちゃ可愛い! こんな体験してみたいわ、本当に。

 たしか、ドラマ『モ〇キ』でもこんなシーンあったよな。モ〇キではトイレで何してるか見れなかったけど、ここでやっとあの時のむらむらが解消できた! ってそれは違うか(笑)。

本編を今すぐ観る

 

 こんな感じで長々と10作品ご紹介させていただきましたが、全部違って全部抜ける!

 そんな作品しか取り上げていないので、今日のおかずに困っているそこのあなた! 今日はとりあえず、あいなちゃん(ラウンジ勤務)にしてみませんか! 「涙垂らして唾液だだ漏れでするセルフイラマチオ」ホント見て損はしないですよー!

 

■街角シロウトナンパの全作一覧はコチラ

men's Pick Up