【エロ体験談】シングルマザーとベランダで合体

「チンチンカチカチじゃん。先っぽから何か出てるよ(笑)」


 フェラの激しさが増す。いつもより濃厚なフェラだった。



「もう私もぐちゃぐちゃだから触って」


 M美は僕のモノを握ったまま立ち上がる。彼女のズボンの中に手を入れると確かにぐちゃぐちゃだたった。そのまま手マンを始めと、


「ダメ。このままイッちゃいそう…チンチン入れたい」


 とM美がおねだりしてきた。


「まだダメだよ。イッたら入れてあげる」

「ねえ、ホントにイッちゃう…声出ちゃう。あ、ああ!!」


 M美が絶頂してぐったりする。


「部屋戻ろうか?」

「ダメ。夜してないからまだ気持ちよくなりたい。チンチン入れてください」


 そう可愛くおねだりされたので、そのままベランダの手すりに手をつかせて立ちバックで合体。


「凄い。チンチン固い! 気持ちいい!!」


 さすがに喘ぎ声が大きくなってきたので、部屋に入ろうと言うと、


「ダメ! 固いチンチン抜いちゃダメ!」


 とM美が叫ぶ。

 仕方ないので、立ちバックのまま地面にM美の手をつかせて四つん這い状態でリビングへ。 そのままソファへ行き、M美の好きな騎乗位をした。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック