千葉栄町の風俗:平成から令和へ ~ニッポンの裏風俗~ 

 栄町からモノレールの高架をくぐったあたりにあった中国エステは、マッサージと本番付きで1万数千円だったが、お相手の小姐は今人気のりんごちゃんより丸かった。

 栄町ではその他にイメクラやソープにも入ったことがある。中でも、一番印象に残っているのは高級ソープ『R』。豪華絢爛なインテリアで、床に顔を擦り付けるようにして送り出してくれるスタッフ、そして、女優やアイドルみたいな可愛い女の子がたくさん、という店だった。

 ピンクチラシも本番エステも今は無くなってしまったが、そのソープは現在も営業中だ。料金は裏風俗に比べると数倍するが、3発すれば元が取れると考えれば、コスパも悪くはない。

 思い返してみると、ソープ街にある裏風俗で、めちゃめちゃイイ女、コスパの高い裏店に出会ったという記憶が…見当たらない。結局のところ、高くても、正規優良風俗店の方が楽しい思いができるようだ…。

 

千葉に裏風俗が少ないのは、安く遊べるソープランドがあるおかげだ

 

〈写真、文=松本雷太〉

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック