オフィスでヤリまくり! お嬢様育ちの人妻OL 〜ブッ飛び素人モデルFile〜


「OLしてたのは5年間。その期間のオフィスラブで、変態っぽいエッチを覚えちゃったのよね(笑)」


 オフィスラブなんて言葉が出てくるところに時代を感じますが、それはさておき、


「ひとり目は部長。年齢は50歳くらいだったかな。わたしがコピーとってるときとかに近づいてきて、そっとメモを渡してくるの。〈13時に資料室で〉なんて。で、そこでね…」


 なんと資料室にカギをかけ、白昼にオフィスセックスをしていたんだとか!


「資料室の壁1枚向こうが、喫煙室だったのね。だから声をかみ殺して…。今思い出しても興奮しちゃう(笑)」


 こういう話を聞くと「AVじゃないんだから」なんて言いたくなりますが…実際にやってる人がいるから驚きなんですよね。


「で、部長が転勤になることになって別れたんだけど、ふたり目に付き合った人っていうのが、前の部長に変わって本社からやってきた新しい部長(笑)。彼も50代で、奥さんと家庭内別居中で性欲が溜まってたのかエッチが超ねちっこくて(笑)。会社帰りにホテルでエッチすることが多かったけど、たまには会社ですることもあったなぁ。終電ギリギリまで。会社で8時間働いて、そのあと18時から23時までエッチして、終電ギリギリで家に帰る、みたいな(笑)」


 ふたり目の部長と付き合っている間は、スワッピングや単独男性を交えての3P、乱交も経験したとか。


「結婚してからは子育ても大変だったし、エッチの方は大人しくしてたんだけどね。ダンナとセックスレスになってから、逆戻りしちゃった(笑)」


 と語ってくれた麗子さん。いかがです。これが、お金持ちの家に生まれ、お嬢様として育てられた女性のセックス遍歴だというのですから驚くじゃないですか。あなたの近所にいる育ちの良さそうな奥様も、ひと皮剥けばチ○ポ欲しさにヨダレを垂らす淫乱かもしれないですよ!

 

men's Pick Up