【エロ体験談】BARで出会ったモデル級美女に中出し


「突然すみません…。以前、とてもいいBARがあると伺ってまして」


 と中山さん。下の名前は「奈美」というそうだ。

 よく見ると、身なりも歩く姿も美しい。モデルさんでもしているのだろうか?


「いえいえ、どのみち飲み歩くのでお気になさらず」


 そう答えたあと、好きなお酒やBARに行き始めたきっかけなどを話した。彼女は仕事で行き詰まったり、気分転換したいときにひとりで飲むらしい。そんなこんなで2軒目に到着し、バーテンダーさんに経緯を話す。カウンターの端の席を用意しもらい、奈美さんと並んで座った。


「そういえば、BARにきてウイスキーって飲んだことがないんですよ」


 奈美さんがそう言うので、バーテンダーさんにある銘柄の水割りをお願いした。


「うわー、なんかすごいいい香りがしますし、甘みもあって美味しいです!」


 なんだか喜んでもらえたようだ。その後もお酒や趣味の話など他愛もない話をし、気が付くと2時間経っていた。


「あっ、ずいぶん時間がたってしまいましたね。そろそろ帰りましょうか?」


 奈美さんは少々酔っている様子だったが、そのままチェックをしてお店を出た。

 「最寄りの駅まで送っていきますよ」と駅に向かおうとすると、腕を掴まれたような感触があった。横を見ると、実際に奈美さんに腕を組まれていた。


「どうしたんですか?」

「今日、なんかすごく楽しくて。実は今日は近くでホテルをとってるんですよ。もう少しお話しませんか?」


 この状況で断る男はいないよなぁ。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック