【エロ体験談】酔いつぶれた女性を脱がすと…


「ねぇ、臭いよ? どうするのこれ? 明日みんなに言うからね」

「やだ! ダメ! 言わないで…」


 面白くなってきたのでパンツも脱がせると、整った陰毛が湿っていた。なんとか立たせてシャワーへ連れて行き、陰部を洗ってあげる。タオルで拭いたあと、またベッドへ戻す。大の字で横になった彼女の女性器は、おおっぴろげの状態で丸見えだった。


「ねぇ、マンコ全部見えてるよ? 元々変態だったんだね。明日、男連中に言うから」

「やだー絶対ダメー。言わないでー」


 彼女はそう言いつつも、体勢を変えようとしない。

 私は指でマンコを突いてみたが、何も反応はなかった。今度はワレメを広げて膣口あたりを突いてみたが、また反応せず。

 少しずつ指をズブズブと入れてみると、膣肉がねっとりと指に絡んだ。今度は指を刺したままクイクイとうねらせると、彼女は吐息をもらし、次第にマン汁が滴り始める。


これはいける!


 そのままクンニをすると、彼女は興奮して声を上げ始めた。けっきょくチンコを挿入してピストン開始。あえなく発射してセックスは終了した。

 布団をかけてあげ、電気を消して部屋を出る。彼女が朝起きて戸惑わないように、この部屋をとった次第を書き残しておいた。

 翌朝、彼女からはお礼のメールが。酔っていて覚えていないと思ったが、エッチは大満足だったようだ。

 

【エロ体験談・賞金レース開催中!】
エロい話を投稿して、賞金をゲットしよう!
詳しくはコチラまで

【エロ体験談専用Twitter!】
アカウントは「@ero_talk_zanmai」です。
ぜひフォローしてください! よろしくお願いします!

【エロ体験談募集中!】
メンズサイゾーでは、あなたのエロい経験を募集しています。
投稿フォームから、どしどしご応募ください!

こんなエロ話、お待ちしております。
【エロいい話】エロいけど妙にほっこりする話。
【マジであったエロい話】ウソみたいなエロ体験談。
【思い出のチョメチョメ】いまだに心に残っているセックスの話。
【性の目覚め】性に目覚めた瞬間の話。
【男のサガ】男なら仕方がないと思えるエロ体験談。
などなど。もちろん、以上のカテゴリーにハマらないエロ体験談もOKです!
これまで人に話さなかった秘密のエロエピソード、ぜひお聞かせてください!

注意事項:特定の名称や人物がわかる表現、法律に反する内容はお控えください。また、投稿記事はオリジナルの内容に限らせて頂きます。(近親相姦・スカトロ・獣姦・未成年はNG)

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック