ナイスバディアイドル・原萌々香、誘惑シーン満載の最新DVD! 憧れの先輩をえちえちに刺激

※画像:『原萌々香/初恋フレグランス[DVD]』より


 そんな夢を見て朝からご機嫌な萌々香ちゃんは、ベッドから起きると腕や胸元にクリームを塗って美肌ケア。いつ先輩にカラダを見られてもいいようにと思っているのか、念入りにお肌のケアをする。

 その後、萌々香ちゃんはセーラー服姿で先輩とお散歩デート。このとき彼女は、(夢のとおりの展開になるかも…)なんて考えているのか、嬉しそうな笑みを浮かべる。そんな萌々香ちゃんの気持ちを察してか、先輩は彼女を部屋に誘ってついに唇を求める。

 

※画像:『原萌々香/初恋フレグランス[DVD]』より


 先輩の積極的なアプローチを受けた萌々香ちゃんは、「先輩になら…」と制服を脱ぎ始めて恥ずかしそうに胸の谷間をあらわにし、そのままベッドに倒れ込む。それから自分で胸を揉み、脚を広げ、スカートを脱ぎ捨ててお尻を撫でながら先輩のことを見つめるのだった。

 次に萌々香ちゃんは、メイド姿で登場。頭にカチューシャをつけ、フリルが可愛いミニスカートをはいた王道のメイドさんだ。その姿で萌々香ちゃんは、勉強を教えてくれたお礼として先輩の部屋をお掃除。ここでも彼女はさまざまな部位をチラリと見せ、彼のことを誘惑する。

 

men's Pick Up