「ロリ可愛い」美甘りか、愛の巣で飼い慣らされる! 部屋主の命じるままエッチなご奉仕

 お次はフェラ奉仕のシーン。りかチャンは部屋主に命じられるがままにチンコをシャブり倒す。唾液をたっぷりチンコに塗りたくり、チュパチュパジュルジュルと美味しそうに飲み込む姿は愛情にあふれている。

 そして、口内に出されたザーメンを美味しそうにゴックンしてから、お掃除フェラを始めるのだった。

 ラストは部屋主が友人4人を招待し、その目の前でりかチャンをバイブで攻めまくるというもの。

 従順な性奴隷と化したりかチャンは、恥ずかしがることなくその攻めを受けて昇天。さらに、お口と両手を使って4人のチンコに奉仕を始める。

 部屋主はその様子をスケッチブックにデッサンして見守る形だ。

 ご馳走を与えられたように4人のチンコを貪るりかチャン。唾液が垂れ、あごや首をヌメヌメと光らせながら奉仕する姿は圧巻の一言。

 そのまま連続で顔射され、慈しむようなお掃除フェラを次々に披露していく。

 その直後、4人分のザーメンで顔面がドロドロになったりかチャンは「凄く可愛いよ」と褒められ、満足そうに微笑むのだった。

 優しい言葉で飼いならされていく過程がリアルで、見る者を虜にしてしまう魅力がある作品だと言えよう。

(文=所沢ショーイチ)

人気AVメーカー・Fitch8月1日発売作品を一挙にご紹介いたします!※ジャケット画像をクリックするとFANZAの商品ページに飛びます。無料のサンプル動画もご用意してますので、ご視聴ください。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック