「めっちゃ美乳」みちょぱ、ランジェリー姿でまん丸バストあらわ! 想像以上のボリューム感に巨乳化を指摘する声も

 どれほどの大きさなのかと妄想してしまいたくなるが、みちょぱは実話系週刊誌の巨乳的な見出しに対して、「あたしDカップでもEカップでもないからな! ウィキペディアにも勝手に書かれてるけどそんなねーから!笑」とTwitterで発言。となると、Cカップ以下ということになるが、形の美しさと引き締まったボディによってカップ数以上にバストが大きく見えているのかもしれない。

 この「そんなねーから!」発言に対し、かまいたち・山内健司(38)やロッチ・中岡創一(41)から「なにカップですか?」「当てていい?」などとセクハラツイートが寄せられたが、みちょぱは「教えるか!!!」「しつこ、、、こわ!」と見事な“おじさんあしらい”を披露。ツンツンしながらもしっかりと相手をしてあげており、ギャルでありながら「おじさんウケ抜群」である理由の一端を垣間見せた。

 抜群のスタイルとルックスで同世代女性たちの憧れの存在となり、エロ可愛さと愛嬌で中高年男性たちまで虜にしてしまっているみちょぱ。今もっとも売れている女性タレントのひとりといえるが、この勢いは今後も衰える気配がなさそうだ。

(文=斉木順)

 モデルでタレントの“みちょぱ”こと池田美優(20)が、ビキニ姿の振り向きバックショットを公開。健康的な小麦色の肌と生々しいボディがまぶしい夏先取りショットに男性ファンが沸き立ち、その肢体に熱い視線が注がれている。


men's Pick Up