【エロ体験談】人妻とテレビ電話で相互オナニー

「いやぁ…乳首固くなってる。はぁはぁぁ、下も触らせてください…」

「ほんまにあやは変態や。パンツ脱いでクリ触って?」

「うん…あぁぁあ。クリがすごい大きくなってるう。こんなに感じるの初めて…」

「次はどうしたいの?」

「ううぅ、指を入れたいです…お願い…」

「どーしよーかな…」


 ここで良い案を思いついた。


「テレビ電話で見せて」

「いいけど、見せ合いしてくれる?」


 ということでテレビ電話開始。


「ああぁぁ、指、気持ちいい…やばあい…」


 あやはM字開脚でオナニーしている。


「ほら、俺のも見てみ?」


 勃起したものを画面に写すと、


「やばい…旦那のよりはるかに立派…欲しいよおおお、私の中にあなたのモノが欲しい…」


 叫びながら喘ぐあや。

 オナニーを見ながら俺もしこしこしてると、早くも絶頂の兆しが…。そんなときに、

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック