【エロ体験談】涙を流す女将…我慢できず神社で中出し

 そんな話をしてまた小一時間。そろそろホテルに戻ろうとチェックをお願いすると、


「早くから飲んでらっしゃるみたいですが、ご飯もう食べられましたか?」


 由里子さんが聞いてくる。バタバタして気分転換に先に飲んでいたことを伝えたら、


「よかったらご一緒にご飯いきませんか? ご案内しますよ」


 と誘われた。マスターにも背中を押されたので、


「では、お言葉に甘えて」


 とふたりで食事することになった。


「こんな温泉街だと、ウイスキーを飲んで話せる相手がいないので楽しかった」


 という由里子さんと小料理屋へ。そこで地元の美味しい料理を食べ、 すっかりお腹も満たされた。ここではオススメの地酒をいただき、ほろ酔い気分。由里子さんもほんのりと頬が赤く染めていた。

 ここでも小一時間を過ごし、そろそろホテルに戻ろうかと思っていると、


「送りますよ」


 と由里子さんが言った。正直、道がわからないのでお願いすることにした。

 ホテルへの帰り道、ふと由里子さんが、


「この上に神社があるんですよ。酔い覚ましに寄っていきませんか?」


 と言ってきた。なんだかこのまま別れるのは惜しい気がしたので、神社に行くことに。

 神社は薄暗く、長い階段があり、ひと気はない。由里子さん曰く、この温泉街の守り神が祀られているとのこと。階段を登りきり、境内にたどり着く。少し小高い場所で温泉街のネオンがとてもキレイだった。

 夜景に見とれていたら、なにやら柔らかいものが腕に…。

 由里子さんが抱きついてきていたのだ。


「お話していてとっても気が楽になったんです…。今日、とっても嫌なことがあって、途中で仕事を抜け出して来たんです…」


 由里子さんの目にうっすらと涙が。そっと肩を抱き寄せ、唇を重ねる。舌と舌が絡み合う。

 すると由里子さんが手を引いてくる。境内の影へと向かい、再び口づけ。ふっと口が離れたときに耳元で…、

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック