橋本マナミ、大人の色気とド迫力の谷間にファン大興奮! 久しぶりの「セクシーな写真」を公開

 以降、NHK関連の番組への出演や情報番組のコメンテーター役など「固め」の仕事が増加。SNSでのサービスショットが減少し、このままセクシーキャラ封印となってしまうのではないかとも危惧された。しかし、わざわざSNSに過去のグラビアを掲載してくれるのだから、お色気でファンを楽しませたいというサービス精神はまだまだ健在のようだ。

 バラエティや情報番組での人気は相変わらずで、女優としても人気アニメを実写化する映画『地獄少女』(骨女役/11月15日公開予定)など出演作が目白押しとなっている。年齢を重ねるごとに大人のオンナの色気は高まる一方となっており、今後も芸能界屈指のセクシーキャラとして我々を楽しませてくれそうだ。

(文=斉木順)

 25日放送の『志村けんのバカ殿様』(フジテレビ系)で、タレントの橋本マナミ(34)が改めてその美貌を見せつけたようだ。志村けん(69)が座長を務め、長年にわたって幅広い層の視聴者に愛される『バカ殿』。今回は「豪華ゲスト大集合スペシャル」で、浜田雅功(56)や笑福亭鶴瓶(67)などの大物芸人のほかにマツコ・デラックス(46)や梅沢富美男(68)といった芸能界を代表する面々が顔をそろえた。

men's Pick Up

ニュース関連トピック