五反田:マシュマロ巨乳の新人女子大生 ~ニッポンの裏風俗・番外編~ 

 予約の10分前にホテヘルの受付で70分コースをお願いする。写真の有無を聞くと、「まだ無い」とのことだ。ということは、本当に入店直後という証拠! 今回もどんな女の子がくるのか、ワクワクしながらホテルでひとり待つことに。


「ピンポーン‼︎」


 巨大なチャイム音にびっくりしてドアを開ける。そこにいたのは、ワンピースを着た長身の美女。柔らかそうな球体が胸元から溢れ出しそうだった。


「こんばんわー」


 笑顔と挨拶は基本中の基本。それだけでいい気分にさせてくれる。


「こんばんわ。元気いいね。おっぱい溢れ出しそうだよ(笑)」

「ジャンプすると、たまに出ちゃいます(笑)」


 ロングヘアーにパッチリした目、愛嬌のある顔立ち。遊びがいのありそうな女のコだ。

 

※イメージ画像

 

「えっと、70分コースっていうと、お風呂はどうするんですか? あれ、この布なんだろ。この袋って何に使うの?」


 店から渡されたバッグを覗き込んで話す彼女は、あまりドキドキしてはなさそう。でも、システムはよくわかっていない。てことは、風俗の経験はあるけど浅いということか。


「さっき面接終わったばかりなんです」


 現役大学生で、ちょっとだけデリヘルをやっていたことがあり、今は飲食店でバイトしているという。やっぱり。

 めっちゃ人なつっこくてフレンドリー。すぐに仲良くなれそうだけど、果たしてエロさはどうだろうか?

 裸になろうとすると、


「待って! 脱がしてあげる」


 そう言うと、シャツとズボンを脱がし、パンツも脱がしてくれる。


「前のお店でこれだけはちゃんと覚えたんだ」


 自慢げにそう言うと、彼女はスルスルッとワンピと下着を脱ぎ、筆者の手をひいてバスルームに誘導するのだった。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック