アイドル界屈指のボンキュッボン美少女! 佐々野愛美、取引先の男性とイケない関係になる新人OLを熱演

※画像:『佐々野愛美/美少女伝説 Foxy Lady[DVD]』より


 デート当日。愛美ちゃんは、花柄ワンピースで待ち合わせ場所へ。男性と再会した彼女は笑顔を振りまき、さっそくビーチに向かう。そこで彼女は、太ももに日焼け止めクリームを塗りながら、セクシーなポーズを決めまくる。

 どうやら愛美ちゃんもノリノリのようで、いきなり服を脱いでビキニ姿に。それからクリームを塗り続け、見事な胸をアピールするのだった。

 

※画像:『佐々野愛美/美少女伝説 Foxy Lady[DVD]』より


 その後、ふたりはゴルフデートなども楽しみ、徐々に距離を縮める。仕事でも顔を合わせるふたりは、意味深な視線を交わしながら仕事をこなす。その中で愛美ちゃんはメイドに扮して男にご奉仕するなど、仕事とは思えないような姿でセクシーなポーズを決めまくる。

 このメイドシーンの愛美ちゃんは、頭にカチューシャをつけて髪を2つに結び、肩や背中、胸の谷間を大きく露出した姿。そんなメイド風のランジェリー姿でオフィスの掃除をするのだ。

 

men's Pick Up