妹系アイドルの超ハレンチDVD! 葉月彩菜、恋人の前で悩殺ポーズ連発

※画像:『葉月彩菜/純真無垢~新章~』より


 その後、恋人とイチャイチャタイムを過ごした彩菜ちゃんはお風呂へ。しかし、湯加減を確認していると彼氏がやってきて…。お尻を突き出すように言われて、そのままえちえちなイタズラをされてしまう。だが彩菜ちゃんは、「お風呂に入るから出て行って!」とぷんぷん怒って彼氏のことを追い出す。

 ひとりになった彩菜ちゃんは、花柄のビキニに着替えて入浴。美しいカラダを丁寧に洗う姿には、誰もがドキリとすることだろう。泡まみれの彼女は全裸にも見え、なかなか刺激的だ。

 

※画像:『葉月彩菜/純真無垢~新章~』より


 さらに、回想シーンで見せるJKスタイルでも過激ショットを連発。絶妙なパンチラからはじまり、制服を脱ぎ捨てて下着姿になるなど、ハレンチなところを見せてくれるのだ。

 

men's Pick Up