大槻ひびき、撮影完了! 1日専属カメラマン企画グラビア大公開

photo by NAGAYA
photo by NAGAYA

 

 長屋さんの撮影したグラビアはいかがだったでしょうか。撮影前はちょっぴり緊張したようですが、カメラに慣れていることもあって、撮影中にシャッター音が止まってしまうことはありませんでした。

 撮影終了後、おふたりに話をうかがうと、ひびやんは「いい意味で緊張した」と笑顔を見せてくれました。長時間にわたっての「がっつり系のグラビア撮影」は久々だったそうです。一方の長屋さんは、「あっという間だった…」と、もう少し撮りたかった様子。続けて、「めっちゃ美人でした」とひびやんにうっとりしたことを明かしてくれました。

 長屋さん、ひびやん、今回は本当にありがとうございました!

 このカメラマン企画は今後も継続予定で、次回はセクシー女優の篠田ゆうさんがモデルを務めてくれます。現在、カメラマンさんの募集は締め切っていますが、篠田さんのグラビアも当サイトに掲載予定なので、読者の皆様はしばしお待ちください。

 それでは改めまして、大槻ひびきさん、長屋さん、このたびはメンズサイゾー1日カメラマン企画にご参加くださり、誠にありがとうございました。おふたりの今後ますますのご発展とご健勝をお祈りしております!

※次のページでは今回のオフショットを公開しています。

 

men's Pick Up