甲府:本ヘルがあった街 ~ニッポンの裏風俗~ 

 土地勘のない街で乏しい情報をもとに目的の店を見つけるのは、非常に時間のかかる仕事だった。

 歓楽街のどこかにあるなら分かりやすいが、国道周辺の広いエリアに点在していて、しかも、本番店となれば大きく看板も出していない。

 もちろんクルマは必須で、慣れない夜道をヒントを頼りにグルグルと走り回り、ようやく見つけたのが一階にエステの入っている雑居ビルだった。

 


 そのビルは、店舗らしい店舗が入ってるのは一階のみで、上はおそらく事務所かなにか。ビルの外側をぐるっと歩いてみると、小さくヘルスの看板があり、目線入りの女のコの写真を窓越しに見ることができた。

 

 その店は、一応普通のヘルスを装っていて、禁止事項にも「本番の強要」などと書かれてあった。まぁ、こちらからお願いしてないのにゴムをかぶせてニュルリンコと、実質的には本ヘルだった。

 この店には数回遊びに行った。それはもちろん、女のコの質が良かったからにほかならない。受付にいた初老の店主も親切だった。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック