岸明日香、大人っぽい「ちぇくちー」な姿が大好評! グラビア界最高峰の究極ボディに熱視線

 岸は身長158センチ、スリーサイズ上からB90・W58・H88の極上プロポーションで知られていたが、ここ最近はダイエットに励んだことで「私のグラビア史上最高」と本人が言うほどにボディが進化。胸のボリュームはそのままに身体が引き締まったため、相対的に爆乳化するという恩恵まで生まれた。

 今年6月にバラエティ番組『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)に出演した際には、体重当てクイズで実体重が42.7キロであることを公表。岸はバストだけで3キロ(片乳1.5キロ×2)あり、グラビア界でも屈指のスレンダー爆乳体型であることを証明したといえる。

 また、放送中のドラマ『警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~SEASON4』(テレビ東京系)で女優としても活躍。放送のたびに、女性警察官を演じる岸の制服姿が「可愛すぎる」「スタイル良すぎ」などと話題になっている。

 グラビア界最高峰ともいえる究極ボディが大開放される新作カレンダーはどんな仕上がりとなるのか、期待はふくらむばかりだ。

(文=斉木順)

 グラビアアイドルで女優の岸明日香(28)が、発売中の雑誌「EX大衆」(双葉社)のグラビアに登場。すっぴんで撮影されたという告知ショットがSNS上で公開され、その美しさと豊満すぎるバストに男性ファンの視線が集中している。

men's Pick Up