ふんどし姿で100センチ超の巨尻アピール! 藤崎真帆、初DVDで色白むっちりボディを大公開

※画像:『藤崎真帆/マシュマロ・ボム[DVD]』より


 真帆ちゃんは幼なじみの前でパンツや谷間をチラリと見せて刺激。さらにシャツのボタンを外してスカートを床に落とし、ニーハイ&下着という姿になる。それからカラダをクネクネと動かし、彼のことを誘惑するのだった。

 その後、真帆ちゃんは幼なじみの男性と海へ。ここでも彼女は超極小タイプのビキニを身につけ、彼のことを挑発しまくる。全身にクリームを塗り、両手でイヤらしくカラダを揉むのだ。

 

※画像:『藤崎真帆/マシュマロ・ボム[DVD]』より


 さらに真帆ちゃんは、白のセーターに黒のタイトスカートというアダルトな姿で悩殺ポーズを連発。キワどい角度のハイレグ水着なども身につけ、男のことを奮い立たせる。

 圧巻なのはお祭りシーン。ここで彼女は鉢巻を巻いて登場し、ハッピを脱ぎ捨ててふんどし姿になるのだ!

 

men's Pick Up