佐藤聖羅、女社長に扮して部下を誘惑! 男を弄ぶように艶ショット連発

※画像:『佐藤聖羅/綺羅-KIRA-[Blu-ray]』より


 そこで聖羅ちゃんは、社員のために文字通り「一肌脱ぐ」ことに。自分のカラダに見慣れてもらおうと思い、スーツを脱ぎ捨ててランジェリー姿になるのだ。

 聖羅ちゃんはカラダをくねくねさせながら、胸やお尻を見せつけるなど悩殺ポーズを連発。小悪魔チックに微笑みかけ、男のことを弄ぶように見事な肢体をアピールしまくる。

 

※画像:『佐藤聖羅/綺羅-KIRA-[Blu-ray]』より


 それをきっかけに距離を縮めたふたりは、一緒に旅行に行く仲に。その旅先でも聖羅ちゃんは、大人の色気を放ちつつ男のことを誘惑しまくる。水着でフラフープしたりバランスボールに乗ったりと、とにかく肉感ボディを見せつけるのだ。

 そしてホテルの一室では、セクシーなランジェリーやパジャマで過激な姿を披露。ふたりは一緒にお風呂に入るなど、艶っぽく交わりながら楽しい時間を過ごす。

 

men's Pick Up