露出で濡れる変態主婦 〜ブッ飛び素人モデルFile〜

 

(こんな人妻がセフレだったらいいよなぁ)

 

 直子は、ひと言で言えば、床上手。あわよくばセフレに立候補しちゃおうかと、彼女のダンナ以外の男事情を聞いてみたんです。すると、話は思わぬ方向に転がっていきます。


──ダンナとレスなら、セフレ作ればいいのに。

「ですよねぇ。でも、半年前までいたんですよ、セフレ(笑)」

──そうなんだ。別れちゃったの?

「うん。1年くらい付き合ったけどね。彼から、奥さんにバレそうだからって言われて」

──どんな彼だったの?

「うふっ、彼ね、ちょっと変態さんだったんです。モデルに応募したのも、彼の影響かなぁ」

──へぇ、どんな遊びしてたの?

「彼、写真撮るのが好きで…」


 聞けば、セフレさんは直子にアイマスクで目隠し、M字開脚でオマ●コを開かせたり、極太バイブでオナニーさせたり、四つん這いのワンワンスタイルでフェラさせたりしながら写真を撮るのが愛撫代わりだったとか。

 さらに、写真撮影はラブホ内にとどまらず…。


「外でもエッチな写真を撮ったりしてたんですよ」

──野外露出かぁ。それで、直子さんは興奮したの?

「最初は緊張しかしなかったけど…何回か露出撮影するうちに興奮するようになっちゃって(笑)」


 ある時、露出撮影が高じて、セフレさんがこんなことを言い出したとか。


「“露出掲示板”で露出予告して、直子の裸を誰かに覗いてもらおうよ」


 露出掲示板とは、ネット上の無料掲示板のひとつで、露出したいスケベと覗きたいスケベのコミュニケーションの場。セフレさんはその掲示板に、


<×月×日の夕方、僕のセフレが○×公園近くで車内オナニーします。彼女の恥ずかしい姿を覗いてください>


 なんてメッセージを投稿。セフレさんが少し離れた場所から見守る中、2、3人の見知らぬ男に車内を覗かれながらするオナニーは、それまでのどんなオナニーより刺激的だったとか。

men's Pick Up