【SNSセクシー】巨乳美女たちの大迫力ショット

※イメージ画像:AKO公式Twitter(@akopai_081)より

 ピンキーな雰囲気の中で爆乳を見せつけるのはAKO。ピンクのビキニでイチゴを持っているという超キュートなショットだが、その胸の迫力はすさまじい。まさにグラビア界ナンバーワンの爆乳だ!

 

※イメージ画像:西村ケリーTwitter(@KellyNishimura8)より

 西村ケリーはアダルトな魅力を漂わせながら深い谷間をアピール。色っぽい表情でコチラをジッと見つめているショットで、グッときた人も多いのではないだろうか。目力の強さも印象的なセクシーショットだ。

 

※イメージ画像:中谷伊織Twitter(@nakatani_iori)より

 ラストはDJとしても活躍する中谷伊織のSNSショット。ビキニにキャップをかぶり、サングラスを頭にかけているというスポーティーでセクシーな1枚だ。丸々とした胸のハリが見事で、スタイルの良さをうかがわせる。西村同様、色っぽさを感じさせる大人のビキニショットだ。

 美しい山々を披露してくれたグラドルたちはいかがだっただろうか。引き続き彼女たちには、セクシーな山並みでファンを魅了してほしい。

 

men's Pick Up